リコッタの雑記帳

自分のことを書くブログです。

I deserve it.

家のスリッパを買いました。いや、新調しました。
メルカリで安く売ってないかなっとちまちま探してたんだけれども、いやいや自分が好きなものなんだから、UCHINOのタオル・スリッパの肌触りが好きなんだから、足汗をかく私に必要なものなんだから定価で買うよ!と思ったところで!
楽天のスーパーセール開催〜😆
こりゃ、UCHINOの公式ショップで買おう〜♪と見てみたら。え、3,000円!?えええ〜
 
数年前、最初に丸ビルで買ったときは1,500円くらいだったと思うのに、買う気持ちが揺らぐ〜
 
いやいや自分が欲しい物なんだから。(キリッ)
自分が友達だと思えばこれぐらいのプレゼントはするよねってことで。
スリッパ1足(今回は2足だけど)買うのに何大騒ぎしているんでしょうね。
書いていると笑えてしまう。
 
でも、私は中々自分にGOサインを出していなかったんですよ。今まで。
I deserve itと語りかけてポチりました。うれしいな。
 
 
 
↓色に拘りなければ、また、2足以上買うんだったら断然アマゾンのほうがお得ですよ。(モデルチェンジ前のモノだからお得みたいです。)

 

でもさ、私はI deserve it だからさ。楽天で好きな色のやつを買ったですよ。

スリッパタイプは初めて買いました。出社前、ストッキング履いたあとでも履けるのでと思って買ったのですが、こっちのほうが汗を吸うし履きやすいし真夏以外はおすすめ。