リコッタの雑記帳

自分のことを書くブログです。

今日はひとり時間(ひとり会議)

今日は旦那と子供がでかけたので。

朝から一人時間です。

既にリビングの机とキッチンが散らかっています。

やりたいことを片付けようと思って。

 

以前、勝間和代さんのサポメで、自分メンテの時間(スラック)を意識的に取ろうと呼びかけてたけど、そのとき、家事や買い物をやっちゃだめですよ〜、とあり。

 

めっちゃ家事や買い物をしようとしています・笑

それもいいんだけど。

家でこちゃこちゃするのは私、好きなので。

 

で、今日は、これからのお金の使い方についてちょっと考えようと思います。

ちょっとだけどね。

 

あと、よく眠ることについて真剣にやり方を決めようかと。

毎日10分の筋トレ、夜やるじゃん?そうしたら、ダラダラyoutube見ちゃうんだよね。

で、22時に寝てないんだよね。

ロングスリーパーなので、ていうか、早く(22時までには)寝ないと次の日、頭がぼーっとしてる。・・・のは、わかっているのにずっと早く寝てない。

これってどうなの、、、会社員時代に一度、気持ちのいい習慣を実行したいと思いまして・・・そうなんだよ、会社員時代もあと10年しかないし!

 

あ〜、今日1日じゃ足りないね・笑

では、今日も一日いってみよー!お天気よくてうれしいな♫