リコッタの雑記帳

自分のことを書くブログです。

飽きやすいのに刺激を求める私。

HSS型HSP、かくれ繊細さん(®商標登録されているようだ)の本を読んで、「傷つきやすいのに刺激を求める人たち」も購入してハマろう〜と思っているのに。

キンドルにするか、紙の本にするか、Audibleもあるかなとネット検索したところ、類似本(や著者)がいっぱいあることを知り、ざーっと飽きている自分を発見してしまった。

…飽きっぽすぎないか?

てか、似たような人がいてあまり見たくない、っていう感じかな。

 

Audibleはないようなので、キンドルで買ってipadで読み上げにしようかな。

そだ、fireも買ってみたいんだった!

 

…ネットサーフィンは続く。